| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄カイトフェス'2009 動画

先日の沖縄カイトボードフェスティバル'2009のムービーを
都丸タカさんが作ってくれましたよ~。



フェスティバル楽しかったな~。
編集さいこー!!タカさんのオカマちゃん声も収録されてま~す。



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島カイトボードツアー3日目!!

3日目:11/9(日)「吹いたぁー!!」

吹きましたよ、とうとう,但し爆風。
リアルカイトチームは前日からソワソワ。
朝6時に起きて、7時には出発!!!
前日まで先輩風をビュービュー吹かしてた しんちゃんは、気合の早起きで さすが。
というか、朝6時って真っ暗やん。。。宮古島の朝は遅く、日の出前。

ゲレンデはブランケになるニシ浜に決定!
ややオフだけど、延々と続く遠浅の浜なので大丈夫。ヒザ位の水深で練習!!
s-SANY0211.jpg
良くみるとすごい数のカイト。
s-SANY0210.jpg

曇り&時おり小雨の中、みーんな頑張りました!!
SANY0991.jpg
SANY0994.jpg
色々あったアイコちゃん、2泊3日なので最終日。
めっちゃ頑張ってました。ガッツリ走ってました。
写真取れなくてゴメンね。
SANY0998.jpg

その内、潮も満ちてきてPMからはサニツ浜に移動。
しかーし、モロに風を受けサニツは爆風。
皆の持ってるカイトじゃ太刀打ちできず涙を飲んでガマン。
200811 9 1659

夜は飲み食べ放題で¥2000-の"二枚屋"、安すぎでしょっ。
初対面のメンバーも多かったこのツアーですが
ツアーも3日目、この辺りになるとハジけて本性でてきますね→某ニシムラさん。
SANY1009.jpg



カイトボードとカイトサーフィンスクールの
リアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島カイトボードツアー2日目!!

2日目:11/8(土)「風まちーの」
無風の一日。前浜,ニシ浜で、ひたすら風待ち!!
僕はグライドで2m程走りました・・・
透き通ったプールのような海で、水遊び。
写真は無いけど、夕方シュノーケルに行ったりして遊んでました。

ビーチ着きーの。
s-SANY0198.jpg

風待ちーの。
s-SANY0196.jpg

ゆんたくしーの。
s-SANY0202.jpg

風待ちーの。
200811 7 1618

カイト無理やりあげーの。
s-SANY0200.jpg

風まちーの。
SANY0983.jpg

カイト落としーの。
s-SANY0195.jpg

風まちーの。
SANY0977.jpg

宮古そば食いーの。
SANY0980.jpg

夜はスーパーフライ,X-fly,地元の方々,その他あわせて40名以上の大宴会!!
色んな方と知り合い、お話できて楽しかったですね。
離島で、こんなに他ショップの方々同士が集まったのなんて初めてじゃないでしょうか。
最後の最後までリアルカイトチームは残ってました~。
b0069052_1157272.jpg

SANY0986.jpg

SANY0985.jpg


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮古島カイトボードツアー1日目!!

リアルカイト宮古島ツアー,あっという間の3泊4日/5泊6日でした。
一杯書き残したい事があるんですが、ちょっとづつ。

1日目:11/7(金)「アイコちゃん、間に合わず!!」
朝6:20に集合! みんな大丈夫かな~っと思ってたけど
順調に集まりだして。

しかーし、アイコちゃんが来ない。。。
携帯にTELしてみると「事故っちゃいました~」
高速!の分岐に車でツッこんだとのことで驚きましたが
ケガはないという事で、僕も出発の時刻がせまっており。。取り急ぎ出発。
チケットもダメだし、今回のツアーは残念。。。と思ってましたが。。
SANY0951.jpg
那覇に着いたところで、集合写真 この日は総勢15名!
飛行機降りたら、真夏!!でした。

SANY0953.jpg

宮古島についたら早速、東洋一美しいといわれる前浜ビーチ!!
この時期には珍しい、南風なのでこちらのビーチに来たのですが。。
どっぴーかん、風もヨワヨワ。
今回の宮古はちょっと変ですね、去年はもーっと吹いていました、
冬型が決まれば、吹いてくると思いますが。。。
しんちゃん、果敢に出艇するも撃沈。
それでもブローを捕まえてなんとか乗ってる人もいましたよー。
SANY0958.jpg

写真手前は、今回のツアー飛び込み参加のKヤさん、
とっても気さくで、素敵なオジサマでした。今後もビーチでお会いしたいです。
是非、リアルカイトのみんなと今後も遊んでくださいね~
SANY0957.jpg

夜は、やっぱり飲み会!
写真はアイコちゃん。 事故の後、レッカー車に車を預けて
空港に向い、チケット買いなおして宮古島来ちゃいました!!
車のエアバッグ開いちゃったのに。。。全然メゲてません。
ビックリです。更に驚くことにこの日は、アイコちゃんのバースデー!!
急遽お祝い、で盛り上がっちゃいました。
SANY0971.jpg


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五木田丸カイトビーチ、打上げパーティ!!

とうとう夏も終り、明日よりメインゲレンデの本須賀ビーチに移動します。

9/6(土)はお世話になった海の家 五木田丸さんに感謝の気持ちをこめて、
ビーチクリーン&打ち上げパーティを開催しました。
ご参加&ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

パーティの後、2次会はそのままDJ TAKADAの屋外Club パーティでした。
僕も楽しすぎてカメラを回すのを忘れてしまいました、なのでダイジェスト版です。
また一つ大きな夏の思い出ができました、いやー楽しかったなー!!


そのまま翌日は予報とは全く異なりしっかり北東の風。
最大カイトでオーバーになるくらいで、しかも天気は晴れ!
最高のカイトボード日和となりました。いやー本当によかったです。
SANY0551.jpg


五木田丸カイトビーチは、僕にとってこの夏、多くのスクール生徒さんと過ごした大切な場所です、
そして真夏でも、海水浴のお客さんと距離を置いて安全に、カイトボードを楽しめる貴重な場所です。
今年も大きな怪我,トラブルも無く利用させて頂く事ができました、
また来年も、皆さんのご協力宜しくお願いします。


/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

