| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27(水)本日マスターコース3日目のあずさちゃん、なんと走っちゃいましたよ!!
ボードを履くのも楽々でした、今後が楽しみですね!

これから、どんどんスクールの卒業生がビーチ,インサイドで練習すると思いますが
古株の皆様、サポートお願いしますね。
皆で協力しあって安全で楽しめるゲレンデ環境にしたいと思っています。

本日のスクール後半に、虹があらわれました。
キレイですねー、ビーチにいると色んな自然を体感する事が多いです。
s-SANY0004.jpg
あまり気温があがらず、夏も終りかなと思える陽気ですが
来週からはまた暑くなるようですね、今後も良い風吹きますように!!

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| スクール | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獲ったどー!!

8/20(水)のスクールはマスターコース3日目のUさん。
僕らがウォータースタートの練習中、よっしーが
ビーチでぴちぴち跳ねてるシイラを発見!!
すかさずをGetしました!!
siira.jpg

ハワイではマヒマヒと言って高級魚で、フライにして食べたりするそうです。
新鮮なら刺身とかもいけるみたいで。五木田丸さんに渡しておきました。
シイラ定食にしようか(笑)!?なーんて言ってましたがどうなったんでしょうかー??

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| スクール | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合宿スクール

忙しくてなかなかBlogも書けません。。。

本日、合宿スクール受講のSさんがお帰りになりました。
青森からお越しになり、モスハウスに宿泊しながらマスターコース受講という形でした。
初日は良い風に恵まれカイトの力を感じ大興奮する程、楽しんで頂けたようですが
本日は残念ながら風が吹かず、卒業までは出来ませんでした。

しかしながら、モチベーションは有り余る程で、きっと次の機会に
スクールを受けて頂き、カイトボードを始めていただけるでしょう。

合宿中は、朝も夜もカイトボードの話、ビデオをみて気持ちも高まる。
Sさんの環境、ライフスタイル、青森のゲレンデ状況など色んな事を
検討して、今後どうやってカイトボーディングを続けていけるかを相談したり。
道具の話、Tricksの話、ほーんと話題は尽きません。

いつものリアルカイトメンバーも、そうだけど
本当に好きなことにかける情熱って素晴らしい。
本当にカイトボーディングを楽しんで、好きになってくれると
それだけで、嬉しいです。

Sさんは、帰りがけスクール用DVD(Progression)を3本!と
雑誌を3冊まとめてお買い上げでした。すごいヤル気
そんなわけで
どんな形であれ今後、カイトボードを楽しんで頂きたいな~と
思うことしきりなのです。

top-howtodvd-photo.jpg

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| スクール | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/26,27 スクール日和。

5/26(月) やや弱いながらも夕方には風があがり、天気もよく最高でした。
1日目のスクールに参加して頂いたのはとってもラブリーなお二方で、ほほえましい限り。
スクール中も面白かったですね。昔のヤ○ヤ夫妻もこんな感じだったのかな?!
200805261621000.jpg

5/27(火) ビーチに着いたらしっかり風が入っててラッキーです。
去年から引き続き2日目のスクールのYさん。
カイト上げてるだけで、気持ちいい!!って感想頂きました、本当にそうですよね。
次回はいよいよウォータースタート!楽しみです。
200805271151000.jpg

沖縄から千葉へ転勤の、さわやかイズミさん登場。
リアルカイトカップ楽しみですね~。
200805271528000.jpg

週末はリアルカイトカップ! 美風に恵まれますように!!


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| スクール | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/15(木) 気持ち晴々のスクール

本日は久々に晴れ。ビーチにいるだけで気持ちの良い天気でした!!
風は左のクロスオン、スクールには丁度良い風の中
マスターコース1日目レッスンのMさん、
汗をかきながら頑張っていただきました。
photo.jpg
レッスン中、なんとカイト落としたのは数回のみ
カイト操作習得の早さにビックリ。うーむ これが、若さか・・・

とても楽しんでいただいたようで、来週2回目のスクール予約入れて頂きました。
今後は平日カイトを楽しんでもらえるメンバーになってもらえたら、と思っています。
平日組も、みんな集まって盛り上がってくれるといいなあ!!

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| スクール | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

