2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crazy

先日、リアルカイトカップに来てくれたニックの動画。
Crazyですね。。。

皆さんは安全第一で。。。
ということで!?
安全講習会やります。

   7/6(日)11:00~
   今後皆さんが安全に楽しめる為の安全講習会です,
    是非ご参加願います。
    参加無料,モスハウス徒歩0分の公民館にて。
  


沖縄の海中道路でも、できるんじゃないの?>いっちゃん。
 /かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| カイトボード動画・写真 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だね

今日は真夏日よりで南風がばっちり吹いています。

僕は五木田丸ビーチに挨拶に行った。
080624_1258~0001
このビーチは毎年夏の海水浴シーズンだけオープンする穴場スポット。で数年前からカイトボードをやらせていただけるようになり、カイトボード専用の駐車場まで設けてくれいる。
060708_1153~02
今では、こころよく受け入れていただいているが、ここまで来るのに一筋縄ではいかないことが多々あった。けれどリアルメンバーのきちんとしたマナーのおかげで今は海水浴シーズンの混む時期に安全で快適に楽しめるゲレンデが確保できている。

ということで、今年も五木田丸さんに感謝の意を込め海の家でビーチパーティー&ビーチ使用説明会を行います。
070901_1845~0001

このビーチを使用される方は、是非ともご参加ください。
参加希望の方は、金子か川路まで連絡ください。

場所 小松海水浴場 海の家 五木田丸
日程 7月5日(土)
時間 18:30~
会費 お酒飲む人3,500円、お酒飲まない人2,500円

今年もみなさんで、ぱーっとやりましょう!

それと五木田さんからはまぐりたーくさんもらったので今週末、みなさんでいただきましょう。
080624_1306~0001


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泰山木

モスハウスの庭に1本だけ細々と木が生えている。
080522_1539~0001
泰山木という木で梅雨時期に花を咲かせる。
080522_1538~0001
ちょっと前までは蕾だったけど今日見たら既に花を咲かせ散っているものもあった。
080617_1800~0001
この花びらがまた蝋で作ったみたいで個人的にはかなり気に入っています。
花を咲かせるのは毎年この時期だけなのでモスハウス来た時にでも見てくださいねー。




カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| モスハウス | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影

logo[1]
昨日は、スクール終了後フジテレビの『ザ・ベストハウス123』という番組の取材があった。
ちょうど風が弱くなってしまったのでインタビューだけでしたが、7月16日か23日に放送される予定らしい。
080614_1828~0001

ちょうど凧をあげていたにやけ顔のたかだっちもかなり撮られていた。
080614_1833~0001

取材終了後、夕方突然名古屋から手ぶらのあやちゃんが歩きで登場!だれも聞いてなかったのでみんな目が点になっていた。んでもって夜はいつものようにモスハウスでパーティー開催。
若干二十、見た目B系のあやちゃんは料理もこなせるしっかりもの。
080614_2118~0001
そして料理と言えば忘れてはいけない職人あっつー。
080614_2133~0001
この日も旬なマグロとサーモンまでさばいてくれた。
080614_2154~0001
泊り込みスクール生も交えてこの日も遅くまで宴は続いた。
僕は0時前には寝ました。




カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

たっきー2号こと瀧本さんが、来週ニューヨークに転勤するとの事で今日モスに来た。
超一流企業商社マンの瀧本さんは、4年前?くらいに確か妹さんの影響でカイトをはじめた。
その妹さんが凄いのなんのって。彼女はナッシュのインターナショナルライダーでマウイのレッドブル大会で2位の実績を持ち、当時は世界でトップの女性カイトボーダーだった。

そのたっきーさんのカイト道具1式が今日バーゲンされた。
カイト クロスボウ2-7,9,12 コントラ17
ボード グライド(即完売)、マルシオプロ
その他小物色々、
写真は電動ポンプをただでゲットしたようさん。
080608_1426~0002

瀧本さん、いつでもモスで待ってるよー! 
080608_1426~0003

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| その他 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~イケてます

3日前ニックがショップに来たときに『これ僕がつくった動画だ』といって見せてくれたのがこれだ↓
hadlowpro-part1


hadlowpro-part2


ニックいわく毎日作業して半年かかったらしい。画像合成の仕方やカメラアングルについていろいろと教えてもらったがかなり苦労した感じが伝わってきた。よーく見るとトリックがスローモーションで背景の人物や鳥は普通の速度で動いている。
若干はたちの彼はカイトボードのトッププロでありながらこのような仕事の会社を立ち上げるらしい。
080602_1719~0001

しゅごいねー!
こちらでフルに見れます。
アーロンと一緒に出演している人はマネージャーらしい。


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボード動画・写真 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日連夜

リアルカイトカップ準備のため切羽詰ってから動かない性格上いつもギリギリ追い込み準備で深夜1時2時の帰宅の日々・・・
080529_2033~0001

大会前日、
モスハウスでお泊り前夜祭
080530_2234~0001
リアルカップ初夜、
当然夜はパーティーナイトで今までにないくらいのヒートアップ
080531_2134~0001
なぜならこんなことや
080531_2020~0001
セクシーダンスshow


こんなことまであったから・・・
080531_2045~0001

それで寝ろって言われても無理ということで
クラブモスへ
080531_2257~0001
DJたかだっちのミュージックで50人が踊りまくり、床が抜けなくて良かった。

リアルカップ終了の夜は、沖縄チームと打ち上げ居酒屋、その後モスハウスで飲み
あまり記憶がなく写真も無い・・・

そして今日はショップで後片付け終了後、ドーマン、ニックとまったり中華・・・
080602_2146~0001

気が付いたら今日も2時過ぎ帰宅かな?


とにかく寝たい・・・


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

