2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/26 宮古島

宮古島の合宿もメンバーが集まり始めニギヤカになってきました。


本日、12/26は素晴らしい1日になりました。
カイトサイズは9m、遠浅ドフラット最高のコンディション!!
朝は曇ってましたが、昼前から日が差してきてクリアな水、白い砂が、とてもキレイに映えます。
皆、思い思いの練習を最高の環境でできてヨカッタヨカッタ。
s-SANY0033.jpg

そもそも、僕がカイトにハマッてしまったのは
アップもろくに取れない時に、このゲレンデ、
このコンディションで丸一日、一人きりで乗り倒したことによります。

誰もいない海、遠浅で透き通る水、足元に透けてみえる白い砂
ボードから舞い上がるスプレーで虹ができちゃう!って
こんな天国みたいな環境で、最高のカイトボード体験してしまったら
そりゃハマってしまいますね。

まだまだ合宿は続きます、
また良いコンディションに恵まれますよう願っています。



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイトボーディング・カイトサーフィン | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スライダー!!

本日、モスは季節外れの最高の風だったようで、良かったですね~!!

僕はといえば、宮古島に数日前から来ています。
本日は無風!!の真夏日!!ってことでM-airさん企画のスライダーを製作開始!!
年末には、サニツ浜で楽しめるはずです。
ビギナーさんにはちょいツライですが、こんなスタイルで遊ぶことって
いつものゲレンデではなかなか難しいと思いますんで、チャレンジできたら面白いですね。

完成したら浜に運ぶ予定、
こういうスライダーが設置できちゃう宮古の環境はスゴいって思いますね。
SANY1618.jpg
SANY1620.jpg
設計書
SANY1624.jpg
製作指揮は、ゲストハウス宮古島のゲスト!?のティムさん。
なんと神戸から、工具持参です。
SANY1643.jpg
色塗りまーす。
SANY1645.jpg

ちょいちょい完成にちかづいてきました。
SANY1646.jpg
s-SANY1656.jpg
SANY1653.jpg
RKロゴもバッチリ入れときました。

あとは塩ビ管くっつけて 設置!!

こんーんな感じでできたらいいな♪
clarissa-11.jpg

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

