PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の美風でみんな大満足の週末!

7/25(土),26(日)吹きました、しっかり吹きました。
波はありましたがメチャクチャきれいな海、キレイな風でした。
インサイドは下の砂がくっきり見え、澄み渡って九十九里の水は
本当にキレイなんだな~って思えましたよ。夏の日の週末、本当に爽快でした!!

ゲレンデルールもしっかり守ってもらって
海水浴の方、周りの方々に迷惑かけることなく、楽しめたのも本当によかったです。
皆さんご協力ありがとうございました。

予報も良かったので、この2日間メンバーさんも大集合!
みんなニコニコでRiding!そんななか、Yumiちゃんがフォトシュート。
ありがとうね>Yumiちゃん。

写ってない他のメンバーさんもガッツリ頑張ってましたよ
今度は、カメラ構えてる方のトコに寄っていって撮ってもらってくださいね~
それでは写真を紹介!

いつも安定したRidingを見せてくれる、せんちゃん!! カメラ目線!!
IMG_0351.jpg

コモリさん、のテイルグラブ!
決まってます、トーク以上に決まってます。 
あれボード替えましたネ?
IMG_0844.jpg

エリカちゃんも手堅くエアー安定感ありますね!!
IMG_0690.jpg

ベテラン イトウさん、ハイエアー!
基本アウトにいるので、会えたらラッキー!、良い事あるかも。
IMG_0762.jpg

カセっち、エアージャイブ中!みんな色々な事やってますね~。
IMG_0516.jpg

シロちゃん、エアー!! 最近また来てくれるようになってとても嬉しいです。
いつも動画ありがとう!!
IMG_0286.jpg

たんたん、フックインレイリー!?
張り切りすぎてつかれちゃったかな?お大事にね。
IMG_0294.jpg

たかっだっち グラブ!
なぜか今年は怪我がない、おかしい。
IMG_0798.jpg

やまけんのテールグラブ+ノーズボーン しっかり足が伸びてます。
見るといつも違う新しい事やってるやまけん、スゲー。
IMG_0506.jpg

あっつー、ワンフット後V字開脚エアーの複合技。
IMG_0656.jpg
IMG_0657.jpg
IMG_0661.jpg

あっつーのバックロールからカイトループして受身、非常に難易度の高い複合技。
IMG_0735.jpg
IMG_0740.jpg
IMG_0741.jpg
*良い子はマネしないでね。

あっつー、最近エアーよりぶらぶらしているモノが気になる。
IMG_0826.jpg

最後にシロちゃんが撮ってくれた土曜日のMovie!


最高の週末を過ごせて本当に嬉しい限りです。
今年は風の当たり年!これからも怪我やトラブルなく
皆さんに楽しんで頂けます様に、美風を願っています。

/かわじ

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイトボーディング・カイトサーフィン | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yumiちゃん、ともひろぉさん、シロちゃん
ありがとうございます。超うれしぃ~!画像撮るのって難しいのにみんな上手いね!

| やまけん | 2009/07/27 18:31 | URL |

まだ首が痛いです。
みなさまやりすぎ注意です。
体が資本ですから・・・

でも、面白写真goodです。
ゆみちゃんありがとう。

| あっつー | 2009/07/28 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/101-19f5504b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

