PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUP

ここ最近の風がない日はスタンドアップパドルボードを満喫しています。
といっても九十九里の波の中で沖に出れる人は数名、初めてやった人は見た目以上に難しいと言います。
そもそも初めから波のある中で挑戦すること自体がかなり難しいので、海で初トライして無理だ!と思った人は今度は川で再チャレンジしてみましょう。
sup (3)
かなり簡単に立ててしまって楽しめますよー。
sup (6)


昨日は川の河口から上流に向け出発(徳さん初トライ)
sup090823 (3)
約1km上流のポイントでメンバーチェンジ、
sup090823 (4)

写真手前、初トライの小鹿ちゃんに注目!
sup090823 (2)


途中ぐっさんとちょが交代、たんたんとちょはこのまま海にでて波を超えアウトに出てカイトビーチまでたどり着きました。

でかい波を超えてアウトに出ることは何回か練習しないと難しいものですが、そんな中S家の奥様は3回目で本須賀―五木田間の3kmをクルージングしてしまった。

挑戦したい方、声掛けてくださいねー。


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日にこそ練しよっと!!!

| とく | 2009/08/24 22:40 | URL |

正確に地図で測ったら河口から上流の交代ポイントまで1.6キロでした。
ただ一人全制覇したたんたん、海も含めて約4キロのロングライドお疲れ様でした。

| すず | 2009/08/25 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/106-75ca1303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

