PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUP試乗会

8/29(土)、スターボードの試乗会を行いました。
18940_6368_6dee4d9508[1]

今回宣伝に来てくれたのはスターボード、ライダーのTOMO
カイトボードではお馴染みの日本トップクラスのタクーンライダー。
風が吹いたらカイトでも凄いライディングを見せてくれる。

朝10時からSUP試乗会スタート。
sup090830.jpg

そして午後になると風が上がり始めカイトボードにチェンジ!
18940_6370_ebc362506f[1]


夕方風が落ちSUPに最高なコンディションに、沖に出ている数人は彼のライディングを間近に見れてかなり刺激を受けてました。
日没後まで最高の波は続き暗くなったので泣く泣く終了。かなり楽しめた1日でした。

8/30(日)
NAISHカイトボードの試乗会でしたが、あいにくのオフショアのため急遽、NAISH SUP試乗会にチェンジ。台風接近と爆風のため、いつもの河口へ。

ここは風が入らずいつでもドフラット。
初めて挑戦の青木さん、丸森さんも余裕のクルージング
sup090830 (3)

やっぱり刺激が欲しいとのことですぐに河口のウェーブポイントを目指す。
sup090830 (7)

しかーし、ちょっと波があるだけで難易度がかなりアップ↑
sup090830 (8)

いとー君、きんにくんも苦戦。
そんな中、経験者のともひろさんは小波をゲット、さすがです。
sup090830 (4)

さらにいとー君と丸森さんが一緒にゲット。
sup090830 (9)
そしてついに青木さんも微妙にゲッツ!
sup090830 (11)

防波堤から見ている女性陣は見慣れないいとー君の小鹿ちゃん姿に楽しそうでした。
sup090830 (10)


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/108-07f060f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

