PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!五木田丸カイトビーチ

9/5(土)
11:30~ ビーチクリーン
12:30~ SLINGSHOT 2010モデル試乗会
19:00~ 海の家五木田丸パーティー
21:30~ ナイトビーチパーティー

この日は朝から北風が吹いている。
朝到着するとすでに数名がライディングしている。

この週末で今期このビーチを使用するのは最後になるのでみなさんでビーチクリーンをしました。
090905 (12)

090905 (15) 090905 (16) 090905 (17) 090905 (18) 090905 (19) 090905 (13)

このビーチは五木田丸さんがいつもきれいに管理されているのでとてもきれいです。
それでも先週の台風の影響などでゴミはすぐに流れてきてしまうこともあります。

最後に分別も協力して行いみなさんで写真を1枚
090905 (2)
ご協力いただきましたみなさん、ありがとうございました!

ビーチクリーン終了後はきれいになったビーチで試乗会です。
このために福井県からわざわざ来てくれたスリングショットの赤土さんはニューモデルのボードやカイトをすべてセッティングしてくれました。
090905.jpg

風もばっちり最高のロケーションです。

今回のカイトはFUEL、RPM、OCTANEの3種類。
中でも僕も使っているFUELは大好評で順番待ちになりました。
このカイトは、昔ながらのテイストを残したまま風域が広くなったパイパフォーマンスのC型カイトです。特にアンフックトリックを好むライダーには最高のカイトです。
一度ジャスト~オーバーでエアーしたら病みつきになりますよ~!
090905 (3)

一般的に乗りやすく初心者から上級者まで安心して使えるのはRPMです。
僕も12ジャストでフリスタ、ウェーブを試しましたがオールラウンドに充分楽しめ、波の中でもリランチが簡単に出来ました。
090905 (11)

日没まで乗った後は、五木田丸さんできれいさっぱりシャワーを浴び焼き蛤パーティーです。
090905 (10)

五木田丸さんの食事はとても美味しくハマグリは常に水槽に常備されていて魚は新鮮お米は1級品とかなりのこだわりがあり、食事を目当てに来る常連客はあとを絶ちません。

海水浴シーズン限定開店なので秋になるととてもさみしく感じます。
ということなので、今夜はみんなでぱーっと最後の料理を堪能させていただきました。

その脇ではMysticニューアパレルの展示会です。
090905 (5)
最後に景品じゃんけん大会
090905 (4) 090905 (9)

それと9月バースデーサプライズもありがとうございました!
090905 (20)
毎回思いますが、いい仲間に囲まれて本当に幸せです。

そして会場は屋外のビーチへ・・・
夜通し繰り広げられました。
090905 (7)

9/6(日)
晴天のきもちいい朝、テントや車の中からみんな起きだして五木田丸さんで味噌汁付きの美味しい朝ごはんをいただく。
昨夜の酒はどこへ?朝からガンガン吹いているのでみんなセッティング開始。

この日も日没までずーっといい風吹きました。
090905 (6)

最後に五木田丸さんにお礼を言いビーチを後にしました。

その後は昨夜のパーティーで30本近くビールをごちそうになった片貝の九十九里パークさんに夕食を食べに行きました。こちらでもまたまた新鮮さんまをいただきありがとうござました。

その後はみなさん、西東京、埼玉、湘南と帰りましたが、毎週毎週遠方から九十九里まで来てくれて本当に感謝しています。
遠いと言えば、長野のおぎちゃんや、かわしまさん、そして栃木の青木さんですが、本日は青木さんがスクール生を連れてきていただきおまけにSUPもご注文ありがとうございました。
ただ今モスハウスにSUP専用の倉庫を作成思案中です。

今日からモスビーチです。
今年の夏は北系の風が多く夏らしい感じはあまりなく終わってしまいましたが、気持ちを切り替えまたモズビーチで楽しんでいきましょう!

最後に、この夏、海水浴シーズンの五木田丸カイトビーチにて、大きな怪我、トラブルもなく安全にルールを守りご利用していただいた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!


Dai Kaneko

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/109-64be8bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

