PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風弱い週末

土曜日は真オン微風、でかカイトでインサイド行ったり来たり。陸トレスクールはばっちりでしたが、海の上では一苦労。
そのうっぷんを晴らすかのようにモスハウスの夜はまたしてもパーティー開催!
まあ、吹いても吹かなくてもパーティーですが・・・
写真はしんちゃんお手製のカレーライスを試食中。たっぷりの野菜を摩り下ろしたカレーはめちゃくちゃ大好評!ほんとおいしかった。
080517_2009~0001
それにしても毎週10人以上が集まりカイトの話はもちろん、恋話やいろんな話をみんなよくしゃべるしゃべる。日ごろのストレス解消の場なのでしょうか?
080517_2232~0001
ガラさんは、家がすぐ近くなのに毎週モスハウスで寝泊り、朝食まで食って帰る。


朝起きると、のん太が庭で寝ていた。あまりにも汚かったので、しんちゃんとかわじいが体を洗う。
080518_1028~0001
すっごいきれいになりました。
080518_1047~0001


3分後
080518_1050~0001
すっごいきたなくなりました。
080518_1051~0001

夜はニューメンバー2人を交え最近みんなはまりまくっている1Fのお店へ
しんちゃんが採った蛤を料理してもらいみんな大感激!
080518_2139~0001

で、今日も微風。最大でアップ取れたくらいかな。
080518_1541~0001

明日は吹きそうなんだけどな~。

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/11-b878051e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

