PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月ですね。。

なんと、あっという間に10月に突入今年もあと少し。。。

9/5の五木田丸打上げパーティの時に
サプライズバースデーパーティもやっちゃいましたが
その時上映した、ムービーをUpしました。
このムービに映ってるメンバーさん、なんとタケル以外は
所用で参加できなくて↓↓、逆にそれが僕にとってサプライズでしたが(笑)
このまま、埋もれちゃうのも勿体無いないな~っと思いまして。
改めましてリアルカイトの9月生まれメンバーさん、おめでとうゴザイマス。


あと ちょ、がプレゼントとして作ってくれた携帯の待ち受け画像も
見てください、さすがデザイナー!のデキですよ。
ダイチー! 今週から復活ですね、待ってたよ~。
wp_daichi.gif

コモりさん *オスカルというのはコモリさんちの愛犬です。
wp_komotan.gif

タケルー!! いつも美味しい料理ありがとう!!
wp_takeru.gif

ミズノくんー!! パドルもうすぐきますよ、アバラの調子はどうですか~?
wp_mizuno.gif

この店長の画像をケーキに印刷したのです。すごいっしょ。
ちゃんと美味しくいただけちゃうんです。
このアイデアはまるちゃん、!! 協力してくれた皆さんありがとう!!
wp_pc.jpg090905 (20)



/かわじ

スポンサーサイト

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/112-89a2edf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

