PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F.ONE Bandit3

とても凝った作りの、F.ONE Bandit3のWebサイトです。
canvas.jpg

Pumpをシュコシュコして、入場したらCINEMAを選択
ADDIKTⅡというムービーを見てみてください。
かなりF.ONEらしさ満載の大長編 カッコいいムービーです。

競技志向の最新トリックばかりではなく見てる人が楽しくなってしまうような
マニューバが多く新鮮で,久々にムービー見ながら大興奮してしまいました。
カイトを使って表現できる動きは、想像力次第でまだまだ無限にあるんだと再認識、
ボードオフ , オールドスクール , Girls , バタートリック , ノーストラップサーフなど
あってかなり長いですが この動画は本当に楽しめますよ。
F.Oneライダー同士も仲良しで、楽しそうに乗っていてなんだか微笑ましいです。

個人的には本編にもでてくるF.Oneライダー Eri Zarkaの
Double S-bend + AirPass の大きな動きが最近のお気に入りです。
この動画の1分50秒位のヤツです。



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

/かわじ

| カイトボード動画・写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/115-7863e3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

