PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデーパーティー

昨夜はゆみちゃんのお誕生日会。いつもおいしい料理を手早くつくってくれるゆみちゃんは大人気。多くの人が集まった。
200805242228000.jpg

それに加えてリアルカイトカップ前の最後の土日、DJたかだっちは夜のクラブパーティーに向けミキサーを持参し音響チェック!クチュクチュクチュクチュうるさいのなんのって。
080525_0018~0001

さらに石垣島“なつや”の遠藤さんからリアルカップの為に泡盛の詰め合わせを協賛いただいた。さすがに手をつけずに来週まで我慢することに。
080525_0031~0001
遠藤さんは、元プロカメラマンで2005年のリアルカップのオフィシャルカメラマンも引き受けていただいた方です。今年は3年ぶりにお会いできそうです。

明日から大会前までの1週間、準備で大忙しになりそうです。


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/15-85bba043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

