PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/26,27 スクール日和。

5/26(月) やや弱いながらも夕方には風があがり、天気もよく最高でした。
1日目のスクールに参加して頂いたのはとってもラブリーなお二方で、ほほえましい限り。
スクール中も面白かったですね。昔のヤ○ヤ夫妻もこんな感じだったのかな?!
200805261621000.jpg

5/27(火) ビーチに着いたらしっかり風が入っててラッキーです。
去年から引き続き2日目のスクールのYさん。
カイト上げてるだけで、気持ちいい!!って感想頂きました、本当にそうですよね。
次回はいよいよウォータースタート!楽しみです。
200805271151000.jpg

沖縄から千葉へ転勤の、さわやかイズミさん登場。
リアルカイトカップ楽しみですね~。
200805271528000.jpg

週末はリアルカイトカップ! 美風に恵まれますように!!


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| スクール | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も!

とってもラブリーだよ

| やまけん | 2008/05/28 16:26 | URL |

あ-

そうでしたね。失礼しました、
いまも超ラブリーですね。

宮古島でボード投げてましたがv-8

| かわg | 2008/05/29 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/16-603a381f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

