PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日連夜

リアルカイトカップ準備のため切羽詰ってから動かない性格上いつもギリギリ追い込み準備で深夜1時2時の帰宅の日々・・・
080529_2033~0001

大会前日、
モスハウスでお泊り前夜祭
080530_2234~0001
リアルカップ初夜、
当然夜はパーティーナイトで今までにないくらいのヒートアップ
080531_2134~0001
なぜならこんなことや
080531_2020~0001
セクシーダンスshow


こんなことまであったから・・・
080531_2045~0001

それで寝ろって言われても無理ということで
クラブモスへ
080531_2257~0001
DJたかだっちのミュージックで50人が踊りまくり、床が抜けなくて良かった。

リアルカップ終了の夜は、沖縄チームと打ち上げ居酒屋、その後モスハウスで飲み
あまり記憶がなく写真も無い・・・

そして今日はショップで後片付け終了後、ドーマン、ニックとまったり中華・・・
080602_2146~0001

気が付いたら今日も2時過ぎ帰宅かな?


とにかく寝たい・・・


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろー!でした!

モスハウスでのタテノリは、やばかった!!
ほんっとに盛り上がりましたね~。
いま思い出しても顔がニヤけます。

金子さん、大変お疲れ様でした。
お手伝い頂いた方々、ありがとうございました!!
来年も皆が楽しんでもらえるようなイベントにしたいですね!

| かわGぃ | 2008/06/03 14:33 | URL | ≫ EDIT

さいこ~~~ぅ

いや~~なんもかんも楽しかったぁ!!

金子さん&&スタッフゥ~~~~最高のイベントありがとうございました。
 そしてお疲れ様でしたv-315

 &&&参加の皆様がた 
素敵な出会いに感謝しま~~す

ほんと年々パワーUPさせてきましょ^^

| 目玉-MASA- | 2008/06/03 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/17-1b3e0af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

