PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~イケてます

3日前ニックがショップに来たときに『これ僕がつくった動画だ』といって見せてくれたのがこれだ↓
hadlowpro-part1


hadlowpro-part2


ニックいわく毎日作業して半年かかったらしい。画像合成の仕方やカメラアングルについていろいろと教えてもらったがかなり苦労した感じが伝わってきた。よーく見るとトリックがスローモーションで背景の人物や鳥は普通の速度で動いている。
若干はたちの彼はカイトボードのトッププロでありながらこのような仕事の会社を立ち上げるらしい。
080602_1719~0001

しゅごいねー!
こちらでフルに見れます。
アーロンと一緒に出演している人はマネージャーらしい。


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com
スポンサーサイト

| カイトボード動画・写真 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れでした(*^^*)♪

金子さん、カワGぃ、みなさんホントお疲れでした♪
アタシは昨日まで、疲れが抜けず、、仕事もままなりませんでした、、、(あっ!いつもの事だった!?(≧ω≦))

今年は、ニックのあり得んライディンgoo~☆もちろん、なかなか会えな人にも沢山会え☆clubモスもかな~り盛り上がり(タカダッチ、良かったょ☆お疲れちゃん☆)、、、
飽きっぽいB型のアタシがこうしてカイト続けてられるのも、いつも指向を凝らし、楽しいイベント盛り上げてくれる皆さんがいるからなんだなぁ~と、、感謝感謝デスょ(^_-)…☆

またCLUBモス開催の際は、教えて下さいねん(*´艸`)♪

| EMI | 2008/06/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

クラブMOSS

クラブモスかなり良かったねー。DJたかだっちの選曲も良かったよね。そういえば15年前、たかだっちとよくクラブ通ってたっけ。
今度は血液型+兄弟で性格相性診断してあげるよー。

| リー | 2008/06/08 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/18-3fcfb60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

