PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

たっきー2号こと瀧本さんが、来週ニューヨークに転勤するとの事で今日モスに来た。
超一流企業商社マンの瀧本さんは、4年前?くらいに確か妹さんの影響でカイトをはじめた。
その妹さんが凄いのなんのって。彼女はナッシュのインターナショナルライダーでマウイのレッドブル大会で2位の実績を持ち、当時は世界でトップの女性カイトボーダーだった。

そのたっきーさんのカイト道具1式が今日バーゲンされた。
カイト クロスボウ2-7,9,12 コントラ17
ボード グライド(即完売)、マルシオプロ
その他小物色々、
写真は電動ポンプをただでゲットしたようさん。
080608_1426~0002

瀧本さん、いつでもモスで待ってるよー! 
080608_1426~0003

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| その他 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

りーさん、最後までお世話になりっぱなしで感謝感謝です。リアルカップの写真やダンスムービー見たら、めっちゃ盛り上がってて参加できなかったのが悔しくてしょうがないです。この調子で盛り上がっていくと、5年後はどうなってるんだろうか、、、多少不安だけど楽しみですね。カイト中古品セールの方、宜しくお願いします。NYKでカイト事情がわかったら掲示板にカキコします。ではお元気で。

| たきもと(2号) | 2008/06/13 20:14 | URL |

いよいよ明日旅立ちですね。
こちらこそいろいろとお世話になりました。
そして、5年後も変わらぬリアルカイトでいますよ。
カイトの件はメールしますね。

| りー | 2008/06/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/19-16c69717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

