PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入者

くだらないので書こうかどうか迷ったけど・・・

昨夜家でテレビを見ていたらいきなり部屋の中にこうもりが入ってきた。
窓は全て締め切っていたのに、ちょ~びっくり!して雄叫びを上げてしまった。
080707_2236~0001
天井の低い狭いアパートの部屋の中でこうもりが高速で飛びまわっている光景を想像してください。

捕まえようとしたけど怖くてムリ。窓全開にして追い出そうとしてもムリ。電気暗くして追い出そうとしてもムリ。
数分格闘してたらいなくなった。部屋のどこ探してもいないからたぶん外に逃げたと思う。

寝るとき想像した。もし何処かに潜んでいて寝てる僕の首に噛み付いて血吸われたらどうしようと。

そういえば去年こんなやつがいきなりショップに侵入して荒らすだけ荒らして出て行ったっけ。070121_1227~0001



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| その他 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/30-a4590c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

