PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高な仲間

梅雨明けもした3連休、昨日今日は何だかんだ吹いて乗れている。そして大勢の仲間が集まった。
お蔭様で今年もスクールは大好評!新しいメンバーも多く増え、連休中はモスハウスお泊りでパーティー三昧、昨夜は朝の4時まで熱く語っていた人もいたらしい。
お酒がどんどん増えていく・・・
080619_1836~0001

それでも朝はバッチリ起きてカイトしている。

カイトボードはメチャクチャ楽しい。僕自身何年経っても全然飽きないスポーツだけど、その一番の理由は、そこにいつも楽しい仲間がいるからかもしれない。
今年も土日はスクールの予約でいっぱい。また新たな仲間が増えることでワクワクしてる人も多いはず。

人は人によって磨かれるんだって、さすがイケメン君だね。
その言葉を聞いたタカダッチはどう思ったんだろう?
080712_1815~0001



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイトボーディング・カイトサーフィン | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/32-f3b7de79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

