PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿スクール

忙しくてなかなかBlogも書けません。。。

本日、合宿スクール受講のSさんがお帰りになりました。
青森からお越しになり、モスハウスに宿泊しながらマスターコース受講という形でした。
初日は良い風に恵まれカイトの力を感じ大興奮する程、楽しんで頂けたようですが
本日は残念ながら風が吹かず、卒業までは出来ませんでした。

しかしながら、モチベーションは有り余る程で、きっと次の機会に
スクールを受けて頂き、カイトボードを始めていただけるでしょう。

合宿中は、朝も夜もカイトボードの話、ビデオをみて気持ちも高まる。
Sさんの環境、ライフスタイル、青森のゲレンデ状況など色んな事を
検討して、今後どうやってカイトボーディングを続けていけるかを相談したり。
道具の話、Tricksの話、ほーんと話題は尽きません。

いつものリアルカイトメンバーも、そうだけど
本当に好きなことにかける情熱って素晴らしい。
本当にカイトボーディングを楽しんで、好きになってくれると
それだけで、嬉しいです。

Sさんは、帰りがけスクール用DVD(Progression)を3本!と
雑誌を3冊まとめてお買い上げでした。すごいヤル気
そんなわけで
どんな形であれ今後、カイトボードを楽しんで頂きたいな~と
思うことしきりなのです。

top-howtodvd-photo.jpg

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

スポンサーサイト

| スクール | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青森は浜が狭く ビギナーにはかなり厳しい環境かも・・・
俺の知っている場所では秋田県の能代~男鹿半島付近の浜は広く安心してカイトができると思うけど・・・
後は仲間だね~~
初めは宮古合宿が近道か???

| あっつー | 2008/08/06 22:57 | URL |

なぜにあっつーは青森に詳しいのだろ?
漁場か?

Sさんの話を聞く限りでは1人位ローカルはいるようです、ネットで調べた限りはゲレンデの浜が広い所はいまんところ見つかりませんが、どうなんでしょうね。
あっつーの言うとおり
冬は宮古なんかで合宿が良いかも、ですね!!

| かわじい | 2008/08/08 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/36-95ecca83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

