PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F.one REVOLT 11m ちょっとだけ。

F.one REVOLT 11mを試してみました。
といっても微風で3m程のコンディション、海に出るわけではなく
陸でフックイン、アンフック、8の字、左右への振り下ろしなどパワー感を確認しながら。

パワー感は言うまでもなく、モワーっとしっかり。これはBandit以上かも。
現時点で思うのはBanditよりパワーの入り、抜きもマイルド、動きもマイルド、
反応は良いがピーキーではないという絶妙な味付け。それでいてパワー感はすごい。

また、3m以下の風の時も、ニュートラルのまま動かさずとも落ちてこない。
(シーティングはフルパワーでバーは最大戻し時,フロントラインは最大長セッティング)。
そのまま左、右にゆっくり動かしEdgeに持っていっても耐えて耐えてなかなか落ちてこない。
微風時にこんなにEdge of Windowの幅が広いカイトは初めてです。

おかげでこのREVOLT、微風の中、ビギナーに操作してもらっても殆ど落としません。
バーの作りとか、値段相応のクオリティは気になりましたが
これはスゴイって思ったカイトです。(*まだ乗ってませんが。。。)

Banditの時に気になった、しっかり風のある時にバーがパツパツで腕が
持っていかれる暴れん坊なフィールがREVOLTでは、どうなっているかな?
しっかり風のあるとき試してみたいものです。



/川路
*上記は私見であり当ショップ,メーカー様 総意の意趣ではありません。



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイト&ボード ギア | 03:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は、1時30分頃、お店の前を通ったら、車がおいてあったのに気付きました。記載時間を見ると、本当にお店にいたんですね。

遅くまでお疲れ様です。
(内容に関係なくてごめんなさい)

| kuro | 2008/08/12 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/37-50465bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

