PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五木田丸パーティー告知 & ギョーザNight☆

8/23(土)のお昼は特別メニューのカツオのお刺身定食でした。
海の家、五木田丸さんのご飯はいっつも美味しいです、ほーんと最高です!!!
s-SANY0375.jpg

海水浴シーズンも終に近づき、五木田丸カイトビーチとも、もうそろそろお別れですね。
夏の間、カイトボード専用として場所を提供して下さっている五木田丸さんで、
感謝の気持ちも込めて、打上げパーティーを行ないます。
今シーズンスクールを卒業した方々との親睦の会にもなります、
夏の終りに大いに盛り上がっちゃいましょう!!
今シーズンからのニューメンバーさんもお気軽にどうぞ、
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
s-SANY0373.jpg
[日時]
  9/6(土) 夕刻より
  (詳細は後日)
 [参加費]
  お酒飲む方\4500-    
   飲まない方\3500-
希望の方は金子、川路まで連絡下さいね。
最高の仲間と、最高の環境でもっともっとカイトボードを
楽しんでもらえたらなーって思っています。

で、またまた8/23(土)の夜は、皆でパーティ!!
今夜のモスハウスは手作りギョーザNight☆でした。
s-SANY0379.jpg
皆で協力して作った大量の手作りギョーザ、美味しく頂きました。
大盛りワサビギョーザとか一部はロシアンギョーザ!な感じもありつつ
お腹いっぱい、楽しかったなあ!!

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/41-14a4f14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

