PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/24(日)微風の日でも。。

8/24(日)はかなりのライトウインドコンディション。
カイトを上げるのも一苦労、けれどもスクール卒業したばかりの
皆さんはアツイですね。とにかくビーチでカイトを張って、練習してました。

もっともっとカイトボードを上手くなりたい方は、折角の安全な広いビーチですから
弱いながらもカイトを上げる練習してみてください。
弱い風の時ほど、カイトを動かす範囲の正確な把握が必要で
シビアなコントロールが必要になります。
その為、カイト操作が上手くなること間違いないです。

以下は、この日 ビーチに並んだ新しいカイトちゃん達です。
'2009 Cabrinha X-Bow IDS(カブリナ クロスボウIDS)
s-xbow.jpg
'2009 Cabrinha IDS Bar
s-IDS.jpg

'2009 NAISH Cult (ナッシュ カルト)
s-cult.jpg

'2009 NAISH Cult Bar
s-cultbar.jpg

'2009 NAISH Cult Barend
使用カイトサイズ合わせて、バーの長さを19←→21inchで可変させて使用する事が
できるスグれもの。バーのデザインも個性的ですね。
s-cultbarend.jpg

'2009 F.one REVOLT (エフワン リボルト)
s-revoltkite.jpg

'2009 F.one REVOLT Bar
s-revoltbar.jpg

'2009モデルになって形やデザイン,システムなどメーカー毎に特徴が出て
ますます面白くなってきました。最近のカイトはどれも性能も良く、使い易いですね。
スクール卒業生の皆さん!、どんどん使って上達してくださいね。

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/42-bcd71b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

