PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/27(水)本日マスターコース3日目のあずさちゃん、なんと走っちゃいましたよ!!
ボードを履くのも楽々でした、今後が楽しみですね!

これから、どんどんスクールの卒業生がビーチ,インサイドで練習すると思いますが
古株の皆様、サポートお願いしますね。
皆で協力しあって安全で楽しめるゲレンデ環境にしたいと思っています。

本日のスクール後半に、虹があらわれました。
キレイですねー、ビーチにいると色んな自然を体感する事が多いです。
s-SANY0004.jpg
あまり気温があがらず、夏も終りかなと思える陽気ですが
来週からはまた暑くなるようですね、今後も良い風吹きますように!!

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| スクール | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週間サボり発見。

| 福田さん | 2008/09/03 18:47 | URL |

あなたとは違うんです ww 

| かわじい | 2008/09/05 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/43-19575795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

