PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五木田丸カイトビーチ、打上げパーティ!!

とうとう夏も終り、明日よりメインゲレンデの本須賀ビーチに移動します。

9/6(土)はお世話になった海の家 五木田丸さんに感謝の気持ちをこめて、
ビーチクリーン&打ち上げパーティを開催しました。
ご参加&ご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!!

パーティの後、2次会はそのままDJ TAKADAの屋外Club パーティでした。
僕も楽しすぎてカメラを回すのを忘れてしまいました、なのでダイジェスト版です。
また一つ大きな夏の思い出ができました、いやー楽しかったなー!!


そのまま翌日は予報とは全く異なりしっかり北東の風。
最大カイトでオーバーになるくらいで、しかも天気は晴れ!
最高のカイトボード日和となりました。いやー本当によかったです。
SANY0551.jpg


五木田丸カイトビーチは、僕にとってこの夏、多くのスクール生徒さんと過ごした大切な場所です、
そして真夏でも、海水浴のお客さんと距離を置いて安全に、カイトボードを楽しめる貴重な場所です。
今年も大きな怪我,トラブルも無く利用させて頂く事ができました、
また来年も、皆さんのご協力宜しくお願いします。


/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/45-5667477e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

