PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間

社会人になってから本当の友人、一生付き合える仲間、というのは
もう、なかなか出来ないんじゃないかなって思っていた。

ところがカイトボードを始めると不思議な事に、
「なんてこの人たちはいいヒトなんだろう!?、一生この人と付き合っていきたい!!」
そんな風に思える人達ばかりに出会う。
もー 一緒に墓に入りたい!そんな風に思ってしまうくらい、
みんな無しでは週末を過ごせないんじゃないか?なんて思ってしまうくらい
仲間の、皆の顔を見ると嬉しいです。

なにかイベントしますよって言うと、手伝いますよって言ってくれる人ばかり。
おせっかいとかそういうんじゃなくて、皆が皆の喜ぶことがしたい、って
そんな気の良い人が集まってるから、やっぱり楽しい。
みんなが、みんなのことを考えててSelfishな人なんて、そうそういない。

スクールを受けに来てくれる方も、皆さわやかで気の良い人ばかり。
これってなぜなんだろう?って思います。
きっとカイトボードをやってみようとか、カイトがあるから週末が待ち遠しいとか
人生を楽しんでる、楽しもう!って思える前向きなマインドの人って
やっぱり話をしていて楽しいし、気持ちいいです。だからなんでしょう。

カイトボードは海の上では一人だけど、ランチング,ランディングは
やっぱり助けてもらった方が楽だし、Tricksするにしても皆がいた方が
テンション上がります。
ビギナーの方は周りの皆が助けてくれるから、大きなトラブルもなく
カイトの練習を続ける事ができる。
初対面の方でもビーチで会ってコンディションや、ビーチルール、そんな事を話していると
あっという間に仲良くなれる、そんなカイトボーダーって素晴らしい。

とても良い環境 良い人間関係の中,海でカイトボードを楽しめる、
これって、なんて素晴らしい事なんだろう!!って思う。
最近、週末は良い風が吹いてませんが ビーチで顔をあわせるメンバーと
バカ話でもしてると風待ちも仕方ないかな、なんて思ったりします。
(もちろん吹いてほしいんだけど。)

・・・ということで、
今週末も皆さん お会いしましょう!!(予報はともかく。。。)

あ、あとモチロン純粋にカイトボードをガンガンやって
楽しんで欲しいので良い風の吹く確立の高い、宮古島ツアー(11/7~10)参加募集してます。

あと、12/25~1/4の間位でも宮古島に行きます、皆で年を越しましょう!!
かなり参加者あつまってますよ。
興味ある方 是非、!!!お早めに!!! お声掛け下さいね。

/かわ



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| その他 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな時期も
あったなぁ…

んで、宮古ツアーに行こうかな~、と思ってます
初心者の方のサポートとか手伝いますよ。
僕も初心者ですけど。

いらないですか、そうですか…

| あお | 2008/09/19 00:18 | URL |

>あおさん
おっっと。宮古行きましょう!!
良いところですよ。後で連絡しますねー。

>初心者の方のサポートとか手伝いますよ。
感涙です(ToT) 本当にあざーす!!

| かわじい | 2008/09/19 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/47-ffd96752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

