PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋なのに

秋なのに相変わらず忙しいです
ありがたい事なんですが・・・

・この時期でも、思ったよりスクールが多いです
・毎年恒例クリスマスパーティーの準備
・冬のカイトボード ツアー準備
・ショップ,モスハウスの改装
・冬でもカイトを楽しめる環境づくりモロモロ
などなど、やる事がいっぱいですよ~。

昨日は海もショップもにぎやかでした、今年始めてもらった方々の
アゲアゲテンションでこのまま冬に突入しても
寒さを吹き飛ばしてくれそうな勢いです。

という事で冬本番前のイベント告知です。
12/7(日)に、X'masパーティーを予定しています。
早めに確定して詳細はまた連絡しますね
メッチャメチャに盛り上がりましょう
071209_1749~0001

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/53-22d05db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

