PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島カイトボードツアー1日目!!

リアルカイト宮古島ツアー,あっという間の3泊4日/5泊6日でした。
一杯書き残したい事があるんですが、ちょっとづつ。

1日目:11/7(金)「アイコちゃん、間に合わず!!」
朝6:20に集合! みんな大丈夫かな~っと思ってたけど
順調に集まりだして。

しかーし、アイコちゃんが来ない。。。
携帯にTELしてみると「事故っちゃいました~」
高速!の分岐に車でツッこんだとのことで驚きましたが
ケガはないという事で、僕も出発の時刻がせまっており。。取り急ぎ出発。
チケットもダメだし、今回のツアーは残念。。。と思ってましたが。。
SANY0951.jpg
那覇に着いたところで、集合写真 この日は総勢15名!
飛行機降りたら、真夏!!でした。

SANY0953.jpg

宮古島についたら早速、東洋一美しいといわれる前浜ビーチ!!
この時期には珍しい、南風なのでこちらのビーチに来たのですが。。
どっぴーかん、風もヨワヨワ。
今回の宮古はちょっと変ですね、去年はもーっと吹いていました、
冬型が決まれば、吹いてくると思いますが。。。
しんちゃん、果敢に出艇するも撃沈。
それでもブローを捕まえてなんとか乗ってる人もいましたよー。
SANY0958.jpg

写真手前は、今回のツアー飛び込み参加のKヤさん、
とっても気さくで、素敵なオジサマでした。今後もビーチでお会いしたいです。
是非、リアルカイトのみんなと今後も遊んでくださいね~
SANY0957.jpg

夜は、やっぱり飲み会!
写真はアイコちゃん。 事故の後、レッカー車に車を預けて
空港に向い、チケット買いなおして宮古島来ちゃいました!!
車のエアバッグ開いちゃったのに。。。全然メゲてません。
ビックリです。更に驚くことにこの日は、アイコちゃんのバースデー!!
急遽お祝い、で盛り上がっちゃいました。
SANY0971.jpg


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

スポンサーサイト

| イベント | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/58-77dca5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

