PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮古島カイトボードツアー3日目!!

3日目:11/9(日)「吹いたぁー!!」

吹きましたよ、とうとう,但し爆風。
リアルカイトチームは前日からソワソワ。
朝6時に起きて、7時には出発!!!
前日まで先輩風をビュービュー吹かしてた しんちゃんは、気合の早起きで さすが。
というか、朝6時って真っ暗やん。。。宮古島の朝は遅く、日の出前。

ゲレンデはブランケになるニシ浜に決定!
ややオフだけど、延々と続く遠浅の浜なので大丈夫。ヒザ位の水深で練習!!
s-SANY0211.jpg
良くみるとすごい数のカイト。
s-SANY0210.jpg

曇り&時おり小雨の中、みーんな頑張りました!!
SANY0991.jpg
SANY0994.jpg
色々あったアイコちゃん、2泊3日なので最終日。
めっちゃ頑張ってました。ガッツリ走ってました。
写真取れなくてゴメンね。
SANY0998.jpg

その内、潮も満ちてきてPMからはサニツ浜に移動。
しかーし、モロに風を受けサニツは爆風。
皆の持ってるカイトじゃ太刀打ちできず涙を飲んでガマン。
200811 9 1659

夜は飲み食べ放題で¥2000-の"二枚屋"、安すぎでしょっ。
初対面のメンバーも多かったこのツアーですが
ツアーも3日目、この辺りになるとハジけて本性でてきますね→某ニシムラさん。
SANY1009.jpg



カイトボードとカイトサーフィンスクールの
リアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/65-d715b55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

