PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休

1/10(土)、この日はバリバリの冬型気圧配置。1日吹きそうなのでちょっと遅めの昼前富津到着。
090110_1308~0001
風は少し弱くなっていたので13㎡をセット。
出艇後2往復でオーバー直ぐに7㎡にチェンジ。
090110_1637~01
日没までジャストでガッツリ乗れました。
090110_1649~0001

その後はお決まりのコース、温泉→行きつけ中華やで満腹→コーヒーじゃんけん→くさにゃん負ける
090110_1857~0001


1/11(日)、前日の風が残っていればと思い早朝6時ショップ集合!
日の出前の暗い中荷物を積み替えていると風が落ち始めテンションも落ち始める。
8時頃富津到着するも最大で何とか走れる程度に
s-CA340453.jpg
もちろんメタボチーム(いしちゃん除く)は走れるわけもなく撃沈!
090111_0944~0001

その後も風は弱まり終了!

しかーし、今日はこれからがお楽しみ!
くさにゃん家新築パーティーが待っている。
リアルカイトで車をまとめて三郷へGO!
090111_2300~0001

20人以上集まり大宴会。
090111_2240~0001

朝の4時まで飲んでいたい人もいたようで・・・

1/12(月)、昨日の酒はどこへ?朝7時にはみなさん起床。
そしてえみちんが朝食準備。
090112_0925~0002
みんなで掃除をしてリアルカイト→富津

西南西17mの爆風にてやまけん7㎡オーバー、様子見してると風向き代わり北海面へGO!

その後11ジャストまで上がり日没後もガッツリ乗れちゃいました。
090112_1711~0002

その後は、温泉→リアルカイト→1Fの中華→解散!

それにしても真冬なのにドライスーツのおかげで毎回ポッカポカ。日没後風があたる中片付けしていても体は温かい。
090112_1734~0001

今年大ブレイクのアイデンティファイのドライスーツは裏起毛3mmジャージのブーツ付で、ポッカポカ。
乗っているときはインナーTシャツ1枚で熱いくらい、体が冷えないから今のところグローブ無しでも手が悴まない。
今年購入いただいた皆さんは、信じられないほど驚いています。

カイトには裏起毛でブーツ一体型がおすすめですよー。
090112_2329~0001
090113_0005~0001





カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイトボーディング・カイトサーフィン | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/73-67e949e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

