PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイトボーディングフェスティバル IN 沖縄2009

沖縄のカイトボードフェスティバルに参加しませんか?
昨年、僕も参加させて頂きましたがめちゃくちゃおもしろかったです。
今年はどんな仲間があつまるのでしょうか?本当にたのしみにしています!!!

[日時・詳細]
2009年2月21(土)~22(日) 
ハングタイム・スピード・フリースタイルの3種目,<トリプルクラウン>形式で行ないます。
参加資格はアップウインドが取れればOKです。
交流パーティーはどなたでもご参加いただけます。
ご家族・お友達ご参加も大歓迎ですので、皆さんでお越し下さい。
-------------------------------------------------------
カイトボードフェスティバルと名の通り、大会なんだけどお祭りって感じで
でも、リアルカイトカップよりも競う要素があったりと
とっても良い雰囲気。フリースタイルもクラス別で分かれてますが
頑張った人が勝ち!みたいな所があり、気負い無く参加できちゃうとこも
良いところ。ビギナーの人もなんにもトリックとか出来なくても
「エアーに挑戦してみました!」
みんな見てちょうだいって感じで、盛り上がってました。

エキスパートクラスも凄かった、見ごたえ十分!
ヒート時間が10分以上ありましたが、その間
そこらじゅう、打上げ花火のようにエキスパートトリックが
バチバチ決まって、皆で大歓声で応援してました。
応援しながらギャラリーも選手も皆で一斉にテンション上がって、
手に汗握るって感じ。ヒートを見てあんなに興奮したのは初めて!!
あのグルーヴ感はも~本当にスゴかったです!!!
沼津のベテランうまろープロも「今までで一番楽しかった大会」って言ってました。
お陰で盛り上げ役、MCの都丸タカさんの声は枯れて
オカマ声になってました。

あと忘れられないのは、夜のパーティです!!
全国から集まったカイトボーダーが大盛り上がり。
パーティーで知り合った方々とはこの先、幸か不幸か
カイトを続ける限り、至る所で顔を合わせる事になるでしょう(笑)
日本全国に知り合いがポンポン出来ちゃうってすごい事です。

何処かトリップ先でお会いしたり、一緒にどこかにトリップ行ったり
カイトが縁で繋がる仲間って素晴らしい。
これもカイトっていうマイナースポーツ、競技人口が少ない故のメリットでしょうね。

都合が合えば、沖縄のしっかり吹いた風で
日本トップクラス都丸兄弟の悶絶ライディングもみれちゃうかもしれません。
11月に僕が、沖縄行ったときはため息でちゃいそなカッコいい
トリック一杯見せてもらって、最高!で良い勉強させて頂きました。

今までのイベントとはチョット違う、遠方の沖縄の大会へ
皆で行けたら最高の思い出ができると思います。
宜しければ是非、検討してみてくださいね。

参加お問合せ、また
同時に企画しています沖縄ツアー3泊4日
2/20(金)~23日(月)の、お問合せはあればリアルカイト迄どうぞ!!
info@realkite.com

昨年の様子を以下に貼り付けときます。アツイですよ~!!






/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


スポンサーサイト

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/74-55facd4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

