PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちゃん

宮古島にいる間に、撮りためた動画の編集をしようとおもってましたが
いかんせんパソコンの性能がプアーすぎて編集ソフトが動かない。なので
思い切ってカイト一枚分くらいのノートパソコンを買ったら僕が
プアーになってしまいましたが、それなのに沖縄のレンタカー屋のオジイが
カバンごとひっくり返してしまい新品のノートパソコンが
ぶっ壊れ、やっとこさ修理に出して今日に至ります。

そんなわけで、これから皆さんの動画を少しづつ
見てもらえるようにしたいなと思っています。

第一弾は、おいちゃん!
残念ながらおいちゃんは、4月から浜松に転勤になってしまいます。
3/21(土)は送別会やりますよ、盛大に送り出しちゃいましょう~
ほんと、おいちゃんがいるとものすっごく場が盛り上がります、
さみしくなるなあ~。

↓2008年 夏 モスハウスにて。
 寝ている僕にイタズラするおいちゃんを、しんちゃんがお仕置きです。
 その後は。。。
 (Youtubeなんで、PCじゃないと見れないと思います。)


 *カイトは全然関係ないですね。。。

/かわ



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| カイトボーディング・カイトサーフィン | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/80-d9a47bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

