PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちゃん送別会

3連休の中日はモス日和の風がまったりと吹き始める。

今夜は来月から転勤で東京を離れてしまうおいちゃんの送別会&冬眠から覚めたカイトボーダーの親睦会が行われる。
久々に見るモスビーチはやっぱり広くて気持ち~。
CA340715.jpg
夕方にかけ12ジャストまで風が上がりみんな楽しんでました!

その頃モスハウスでは、なおちゃんが木登り。
090321_1614~0001

そして送別会BBQパーティーの準備
CA340716.jpg

パーティー開始
CA340717.jpg

サプライズであずさちゃんがアルバム、なおちゃんがケーキを作ってきてくれました。
CA340723.jpg
このアルバムにはみんなのコメント付写真がいっぱい。
CA340724.jpg

CA340725.jpg

そして甘~いチーズケーキ
CA340726.jpg

仲良し同期カイト組でパチリ!
CA340721.jpg
こさっきにー続き、おいちゃんまでいなくなるのは寂しいねー。


CA340728.jpg

結局、夜中の3時まで飲んだくれていた人も・・・


翌朝、南風ががっつり吹いている。
早起き組みは6時半からセッティング。
090322_0715~0001

午前中は7ジャスト、午後からどんどん上がり砂が煙のように流れている。
CA340732.jpg

それでも、みんな小さなカイトで楽しそうに乗っていました!
090322_1206~0001


おいちゃーん、みんないつでもモスで待ってるよーん。




カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com




| カイトボーディング・カイトサーフィン | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/82-b2b3aeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

