PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさにゴールデンなウィーク!!

GW!!、GW!!、GW!!
ゴールデンウィークです! 良い風吹きまくりでテンション上がりまくりな毎日です。

九十九里・本須賀カイトゲレンデ!数多くのカイトが上がって、
さながらスペインのタリファのようです(行ったことないですが(笑))

みんなプッシュしまくりで、リアルカイトカップの前哨戦のようです、
やっぱりイベントがあると、目標ができてテンションがあがりますもんね。
SANY2430.jpg

いったん夕方風は少し落ちるのですが、夕方5時過ぎからまた上がり始め
昨日は12ジャストオーバー! 暗くなるまで皆でセッションでした。

夕暮れどきのモトスカは最高ですね、沖のほうからビーチに向かって走ってると
大きな太陽がビーチの向こう、西に沈むのが見えます。

これを海から見ると、夕日から一直線の光が水面を照らしていてとてもキレイなんですね。
この素晴らしい景色を、色んな方に見て欲しいなーと思ってしまいます。
SANY2444.jpg

そういえば、僕は7時までガッツり乗っていたのですが、流れ星を見てしまいました。
カイトしながら流れ星見たひとあんまりいないと思うのですが。。。
茜色の空と海とカイトと夕日と流れ星、うーん文学的・・・?なんでしょうか。

あと、
リアルカイトカップエントリ受付中です。宜しくお願いします。

大会参加の方、パーティのみ参加の方含め
エントリーフォームより入力願います(パソコンのみ)
携帯で参照の方は、エントリー用紙をお渡ししますので声掛け/連絡下さいね。

大会案内
http://www.realkite.com/ev09-rkcup09info.htm

エントリーフォーム(パソコンのみ)
http://form1.fc2.com/form/?id=422410



カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

                                   /かわ






| カイトボーディング・カイトサーフィン | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/90-f5de9ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

