PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中、みんなのRiding!!

GW中の九十九里本須賀ビーチは毎日毎日みんなのアツアツRidingでスパーク!!、
そんな様子をすずきともひろさんが、BlogにUpしてくれてますよ~。

すずきともひろさん、ぱっと見、いかちいおっちゃんですがいい人です、
最近はマイホームパパさんな感じでしたが、海くるとカッとんでますね。
これからもよろしくおねがいします~!

僕はスクールしてるとみんなの写真とか撮るヒマないので
メンバーさん同士で写真とかビデオとか撮ってもらったらウレシイです~
写真でみると、フォームとかエッジングとかよくわかります、
しんちゃん頑張れ~!!
たんたんのエアー(成功)
たんたんのエアー(失敗)
やまけんのエアージャイブ
カメラ目線でキモい笑顔の金子っち
たんたんのヒップライン
ともこのバックロール&Sベント
みずの君の大の字エアー
しんちゃんの前飛びエアー
よっしーのSベント(アンフック)
GW日記

ちなみに↓は、ハッチーがとってくれた写真。
P5040478.jpg
P5040441.jpg


皆さんどうもありがとうございます。
今年のGWは最高の風が吹いてくれて、みんなニッコニコでしたね。
スクール生の方も、「皆さん本当に楽しそうですね~」って言ってましたよ。

今年の夏もこのまま吹いてほしいですねー!!

/かわ

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/91-731e9112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

