PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品準備

メーカさんからお店にボードが届くと
まずはフィン、ストラップ、パッドを付けてセットアップします。

ボードのセットアップしている間、色んな事を考えます。
使う人の体重・身長を考えて、スタンスの広さ、パッドの角度を決めたり、
大体の足の大きさでストラップを絞ります。

お客さんの意向次第ですが大抵、新たに選ぶ2枚目のボードは、
少し小さめのボードをオーダー頂く事が多いです。
大体、アップウインドを安定してとれるようになって
エアーなんかにもチャレンジしたりする位のレベルの方が
ステップアップを考えて新しいボードが欲しいっ!と
相談を受けることが殆どです。

そんな方が、購入する新しいボード。
このボードを彼(彼女)が使えば、、、
エッジのキレがよくなってエアーも高さが出るんだろうな~とか。
取り回しよくなって格好良いターンとかも
魅せてくれるようになったりするんだろな~などなどと
考えながらパッドのビスをぐりぐり。

それから、決して安い買い物ではないので。
このボード買うのにどれだけ迷ったのかなぁとか
仕事頑張って貯めた大事なお金を費やすわけで
ボード選びの相談も熱がこもったり、
ショップ側としてもいい加減な事は言えないので
道具選びって面白いけれどオススメする時には色んなことを
考えてボードを決めたなあ。。。などなど。

そんなことをつらつらと考えながら
フィンのビスをぐりぐりして取り付け完了!

お待たせしました~。
ジムシーさん、今回は入荷まで時間が掛かってしまい申し訳なかったです。
この板でもっと×2 上手になってね~。
20090519194632.jpg

写真は'09 Misfit! 万人にオススメできる良い板です。
カラーも明るくて好感度Upです~


/かわ

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com



| カイトボーディング・カイトサーフィン | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/92-2a8d2bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

