PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕 極上カイトボーディング!!

梅雨時は、予報はかなりあてにならず風も不安定なんですが
今週に入って、いい風吹いてます。七夕 7/7、五木田丸にてガッツリ!!
先週はさんざんだったので、悶々としてた気持ちが一気に吹き飛ぶ
パラダイスコンディションでした~!
furia2.jpg



海の水が透き通って、砂がくっきり見える物凄い透明度。
とてもキレイです、晴れて美風で、もうテンションは最高潮でスタート。
ベテラン ヤマモト夫妻に、ヤギイも来てくれて平日なのに賑やかです。

まだしっかり走れない まるちゃんとFさんは、安定してウォータースタート、
波超えの練習がバッチリできました、確実に上達してますね。

他のみんなは最初、9平米の風でしたが
一時はオーバー気味になってきて、バカッ飛びAir大会になってました。
店長からあっつーに、Airのプライベートレッスン即席開講。
airschool.jpg
逆振りのクセも直って、かなり安定していままで見たことないような
高いエアーを連発してました。
まだちょっとぶらぶらしてるけど、たまに帽子もぶらぶらしてるけど

結局夜の7時までぶっ通しで乗り続け、ほんと良い一日でした。
s-SANY3166.jpg


今週はずーっと吹きそうです。梅雨ももうそろそろ明けるでしょう。
週末もしっかり美風が吹いてほしいものです。


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

/かわ
スポンサーサイト

| カイトボーディング・カイトサーフィン | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉぉー!!!!
かわじぃさんエアハン完璧ですな!!!

| たか | 2009/07/09 16:00 | URL |

まだまだ。

あざーす、次お会いするまでには
他にも色々できるようにガンバリマス。


| かわじい | 2009/07/16 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://realkite.blog27.fc2.com/tb.php/95-35c81a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

