PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五木田丸パーティー告知 & ギョーザNight☆

8/23(土)のお昼は特別メニューのカツオのお刺身定食でした。
海の家、五木田丸さんのご飯はいっつも美味しいです、ほーんと最高です!!!
s-SANY0375.jpg

海水浴シーズンも終に近づき、五木田丸カイトビーチとも、もうそろそろお別れですね。
夏の間、カイトボード専用として場所を提供して下さっている五木田丸さんで、
感謝の気持ちも込めて、打上げパーティーを行ないます。
今シーズンスクールを卒業した方々との親睦の会にもなります、
夏の終りに大いに盛り上がっちゃいましょう!!
今シーズンからのニューメンバーさんもお気軽にどうぞ、
是非、皆様のご参加をお待ちしております!!
s-SANY0373.jpg
[日時]
  9/6(土) 夕刻より
  (詳細は後日)
 [参加費]
  お酒飲む方\4500-    
   飲まない方\3500-
希望の方は金子、川路まで連絡下さいね。
最高の仲間と、最高の環境でもっともっとカイトボードを
楽しんでもらえたらなーって思っています。

で、またまた8/23(土)の夜は、皆でパーティ!!
今夜のモスハウスは手作りギョーザNight☆でした。
s-SANY0379.jpg
皆で協力して作った大量の手作りギョーザ、美味しく頂きました。
大盛りワサビギョーザとか一部はロシアンギョーザ!な感じもありつつ
お腹いっぱい、楽しかったなあ!!

/かわ


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五木田丸焼きハマグリ&花火大会

7/26(土)土曜日は夕方から最大ジャストの風でまあまあのコンディション。

その後は、蓮沼の花火大会にあわせて海の家、五木丸で焼きハマグリパーティ。
s-18940_5165_e4a5d4bb0a.jpg
s-SANY0240.jpg
花火は写真とりわすれちゃったけどキレイだったねえ、もう夏真っ盛り!

酔っ払ったその後は、五木丸さん提供の花火で、皆で花火大会!!
ロケット花火バンバンであぶないっの。もちろん次の朝はビーチクリーン!。

超いー感じになったぶっちーは、厨房に乱入!s-SANY0244.jpg




カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com


| イベント | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連日連夜

リアルカイトカップ準備のため切羽詰ってから動かない性格上いつもギリギリ追い込み準備で深夜1時2時の帰宅の日々・・・
080529_2033~0001

大会前日、
モスハウスでお泊り前夜祭
080530_2234~0001
リアルカップ初夜、
当然夜はパーティーナイトで今までにないくらいのヒートアップ
080531_2134~0001
なぜならこんなことや
080531_2020~0001
セクシーダンスshow


こんなことまであったから・・・
080531_2045~0001

それで寝ろって言われても無理ということで
クラブモスへ
080531_2257~0001
DJたかだっちのミュージックで50人が踊りまくり、床が抜けなくて良かった。

リアルカップ終了の夜は、沖縄チームと打ち上げ居酒屋、その後モスハウスで飲み
あまり記憶がなく写真も無い・・・

そして今日はショップで後片付け終了後、ドーマン、ニックとまったり中華・・・
080602_2146~0001

気が付いたら今日も2時過ぎ帰宅かな?


とにかく寝たい・・・


カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルカイトカップの原点

5年以上前の事。
僕は選手として全国を回り大会に参加し、また時として全国規模の大会を主催したりしていました。
それらの大会では、遠路はるばる遠征し参加したものの勝ち上がることができず1回戦で敗退、8分~20分海に出ただけで2日間観戦して帰る選手をよくみました。
この悔しさをバネに上達する選手もいれば、もう参加しなくなる選手もいたりして、まあそれは人それぞれだったのですが。。。
その状況を見て、また様々な観点で日本のカイトシーンを考えた時に何か違う形で大会を楽しめないものか?と、考えるようになりました。

そんな時に、200人程参加する面白い大会があるという話を聞いた、マンボーというオーストラリアの大会らしい。早速興味津々でオーストラリアへ飛んだ。
au015.jpg
マンボーは歴史ある大会で5日間程開催され、トーナメント形式ではなくいつでも自由にライディングが出来、さらにジャッジを行う審判員は誰なのかがわからないようになっていた。これだけでも変わった趣向で十分に面白いけれど、多くの人を集める理由は違うところに隠されていました。

リアルカイトカップはマンボーをヒントに作られた大会なので、初心者から上級者まで大会中全員が楽しめるようになっています。が、参加するとコンペティションだけではなく隠された本当の楽しみが発見できるのでは?と思っています。
皆さん是非、楽しんでください!!
rkcuplogoblkyellw.gif
リアルカイトカップ2008 エントリー受付中です!!

| イベント | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくってますよー

リアルカイトカップ2008の参加者の皆様に差し上げるTシャツです。
08rkcuptshirts1.gif
カラーは10パターンサイズはXXS~XLまで。去年はSサイズからしかなく、ガールズの小さな子は大きいTシャツになってしまったけど今年はさらに2サイズ小さいものが出ます。
ホワイトピンクなんかかわいいでしょ。

お楽しみに~!

カイトボードとカイトサーフィンスクールのリアルカイト東京,千葉,九十九里
http://www.realkite.com

| イベント | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

